このサイトについて

お世話になっております




1. 名前と、あれば通り名など
ロゼッタ!!みんなはロゼって呼ぶよ!!(*´艸`*)

2. 種族と年齢を教えてください
ロゼはノルドなのです。年はねぇ…んと…25歳……くらい?(*´・∀・`)アレェ?

3. 出身地は?それはどんなところですか?
ういんどへるむの近くの山の中だよー。友達の熊さんがいるの(●´∀`●)

4. 身長や髪の色目の色など、身体的特徴を教えてください
んー…ほねぶと!!(*´・∀・`)

5. 家族について教えてください
大好きなお姉ちゃんがいるよー(●´∀`●)
パパとママはねぇ遠い所に行ったんだって!!(*´・∀・`)

6. 所属している組織はありますか?
どーほーだん!!╭( ・ㅂ・)و

7. 気に入っている装備品がありますか?
動きやすいのが好きだなぁ(*´・∀・`)服着るの面倒だよねぇ…

8. 貴方の長所は?
元気だねってよく言われるよぉ?(*´艸`*)

9. 貴方の欠点は?
むー…おねえちゃんにだらしないってよく怒られる(´・ω・`)

10. 特技は?
体を動かすのは得意だよ!!(*´・∀・`)

11. 苦手なのは?
…お勉強(・´з`・)

12. 癖がありますか?
噛み癖かなぁ…(*´・∀・`)

13. 食べ物の好き嫌いはありますか?
何でも食べられるよ!!あ、お酒はねぇダメって言われた(*´・∀・`)ナンデ?

14. 好きな色、似合う色は何色だと思いますか?
んとねぇ…お日様の色!!キラキラ綺麗だよねぇ(*´艸`*)

15. 自分を動物にたとえると?
犬みたいってよく言われるよ?なんで分かったんだろうねぇ?(*´・∀・`)

16. これがあれば幸せ、というものがありますか?
…?いつも幸せだよ?(*´・∀・`)

17. これだけは許せない、というものがありますか?
んー…意地悪する人は苦手だなぁ(*´・∀・`)

18. 最も怖れているものは?
カミナリ…ビリビリするから…(´・ω・`)

19. 尊敬する人、あるいは人物像は?
おねえちゃん!!いつも助けてくれるんだよ!!かっこいいの!!(*´艸`*)

20. 夢や目標はありますか?
私に何が出来るか分からないけど、みんながニコニコしてられる世界にできたらなぁとは思うよー(*´・∀・`)

21. 今の自分に足りないものは?
おねーちゃんは警戒心?って言ってた!!(*´・∀・`)ナニソレ?

22. 旅をする際に気をつけていることは?
迷子にならないようにすること!!(*´・∀・`)

23. 内戦についてどう思いますか?
んーよく分かんない(´・ω・`)ムズカシイ…

24. サルモールに対してどんな感情をもっていますか?
さるもうる?なにそれ?(*´・∀・`)サル?

25. 住むならスカイリムのどこがいいですか?
ロゼ、ホワイトランがすごい好きなんだぁ(*´艸`*)

26. 宿敵やライバルがいますか?
ヴィルカス!!(*´・∀・`)いつもうるさいの!!

27. 恋人はいますか?または好みのタイプは
嫁ちゃん!!あと、お髭の生えてる人が好きー。ジョリジョリくすぐったいの(*´艸`*)

28. 友達にはどんな人がいますか?
みんな友達だよ?だから色々!!(*´・∀・`)

29. 仲間について教えてください
どーほーだんのみんなと…他にも沢山いるよ!!いつもみんなありがとう♥(●´∀`●)

30. スカイリムについてどう思っていますか
私はスカイリムしか知らないけど、この世界が大好きなんだぁ(๑´罒`๑)



スイートロール様よりテンプレート、バナー等をお借りしてやってみました!!ありがとうございます♥

bad0d886

MY CHARACTERS

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
  • ライブドアブログ