728502_20171031190625_1

1. 名前と、あれば通り名など

ヴィオレッタよ。愛称はヴィオラね

2. 種族と年齢を教えてください
種族はノルド…ねぇ、レディに年齢を尋ねるのは失礼じゃない?
…もう…35よ。年増で悪かったわね

3. 出身地は?それはどんなところですか?
ウインドヘルム近郊の山の中…寒いけれど静かでいいわ

4. 身長や髪の色目の色など、身体的特徴を教えてください
まあ、見た通りね

5. 家族について教えてください
手のかかる妹がいるわ。両親は…とうの昔に死んだわ

6. 所属している組織はありますか?
闇の一党。これは一部の人間しか知らない
勿論妹も…後は…分かるわね?

7. 気に入っている装備品がありますか?
そうねぇ…機動性の高いモノかしら

8. 貴方の長所は?
この美貌かしらね。ちょっと……冗談よ?

9. 貴方の欠点は?
そうね…少々感情的な所かしらね

10. 特技は?
短剣の使い方ならそれなりに

11. 苦手なのは?
力作業ね。こう見えて、か弱いのよ?

12. 癖がありますか?
爪をいじる事かしら

13. 食べ物の好き嫌いはありますか?

お酒は特に好きよ?あとは…まあ、大体何でも食べるわね

14. 好きな色、似合う色は何色だと思いますか?

紫かしらね。見ていると落ち着くわ。服は黒や赤が多いかしらね

15. 自分を動物にたとえると?
…猫みたいだとはよく言われるわ

16. これがあれば幸せ、というものがありますか?
妹がいればそれでいいわ

17. これだけは許せない、というものがありますか?
ヌルヌルしてるモノと…許せないというか、インペリアルの男は嫌いな奴が多いわね
四六時中うるさい道化師に、妹の所の嫌味男、あと…あの女たらし

18. 最も怖れているものは?
妹を失う事

19. 尊敬する人、あるいは人物像は?
…特にいないわね

20. 夢や目標はありますか?

年下の可愛い男を捕まえる事

21. 今の自分に足りないものは?
…あると思う?

22. 旅をする際に気をつけていることは?
旅に限らず、周囲の気配にはいつも気を遣っているわ

23. 内戦についてどう思いますか?
心底、どうでもいいわ

24. サルモールに対してどんな感情をもっていますか?
極力関わりたくないわ。あと、あの高圧な態度…どうにかならないのかしらね?

25. 住むならスカイリムのどこがいいですか?
…特には。出来れば静かな所かしらね

26. 宿敵やライバルがいますか?
そんなの相手してるほど暇じゃないわ

27. 恋人はいますか?または好みのタイプは
べべべ別に!?居ないわよそんなの!?
…ちょっと…何よその顔…悪かったわね、寂しい独り身で
ま、まあ、ほら、年下であどけないと言うか…可愛らしい顔した男が好みね

28. 友達にはどんな人がいますか?
友達はいないわ。必要ないもの

29. 仲間について教えてください
同胞達ね。まあ、家族みたいなものよ。一部…関わりたくないのがいるけど

30. スカイリムについてどう思っていますか
冷たくて厳しい世界ね。でも、それが美しいとは思うわ



スイートロール様
よりテンプレート、バナー等をお借りしてやってみました!!ありがとうございます♥

bad0d886

MY CHARACTERS