このサイトについて

お世話になっております




1. 名前と、あれば通り名など

ダリアだ。おばちゃんはおチビちゃんって呼ぶけどなwいい加減やめて欲しいぜ (*´・∀・`)

2. 種族と年齢を教えてください
種族はノルド…歳はピチピチの18歳だぞ(๑´罒`๑)

3. 出身地は?それはどんなところですか?
産まれた場所は知らねーが、ジョルバスクルで育ったぞ(*´・∀・`)

4. 身長や髪の色目の色など、身体的特徴を教えてください
垂れ目と猫っ毛…どうせなら、おにぃみたいなキリッとした容姿が良かったぜ(´・ω・`)

5. 家族について教えてください
双子の兄と叔母と…同胞団のみんなが家族みたいなもんだな(*´・∀・`)
両親は死んだって聞かされたが、おばちゃんは未だ探してるみてーだな…

6. 所属している組織はありますか?
同胞団だ(*´・∀・`)

7. 気に入っている装備品がありますか?
おにぃは重鎧着ろってうるせーけど、実際動き易いのに限るな(*´・∀・`)

8. 貴方の長所は?
笑顔だな!!(๑´罒`๑)カワイーだろ?

9. 貴方の欠点は?
じーさんに口が悪いって良く怒られるぜ(´・ω・`)

10. 特技は?
弓だな。本当はダガーの方が使い易いんだが、おにぃがうるせーからな(*´・∀・`)

11. 苦手なのは?
面倒事と小言だな。得にじーさんの話がなげーんだよ(*´・∀・`)カンベンだ

12. 癖がありますか?
気が付いたら毛先を指でくるくるしてんな(*´・∀・`)

13. 食べ物の好き嫌いはありますか?
好き嫌いはねーな…何でも食うぞ?(*´・∀・`)

14. 好きな色、似合う色は何色だと思いますか?
そうだな…赤とかオレンジが好きだな。似合うのは黒じゃねーか? (*´・∀・`)

15. 自分を動物にたとえると?
なんだろうな…犬じゃねーの?(*´・∀・`)

16. これがあれば幸せ、というものがありますか?
おにぃかな…過保護だけどな!!(๑´罒`๑)

17. これだけは許せない、というものがありますか?

そうだな…家族を傷つける奴かな

18. 最も怖れているものは?
…笑うなよ?絶対だぞ?あのな…実は幽霊が怖いんだ(´・ω・`)足無いんだぜ?

19. 尊敬する人、あるいは人物像は?
じーさんだな。ジジィだから気が付けば寝てるんだが…腕は確かだし、何より頭が切れるんだよな(*´・∀・`)

20. 夢や目標はありますか?
いつかおばちゃん位強くなりてぇな(*´・∀・`)

21. 今の自分に足りないものは?
そうだなぁ…経験だろうな(*´・∀・`)

22. 旅をする際に気をつけていることは?
おにぃに見つからないようにこっそり抜け出すのがまず大変だ(*´・∀・`)

23. 内戦についてどう思いますか?
まだ子供だったから分からねーが、山賊退治なんかしてると戦災孤児からそのまま山賊になった奴等とかゴロゴロいるぜ。おばちゃんがいなきゃ、おにぃや私だってそうなってたかもな

24. サルモールに対してどんな感情をもっていますか?
じーさんは関わるなって良く言うな(*´・∀・`)

25. 住むならスカイリムのどこがいいですか?
ずっとホワイトランで育ったからな。ここ以外は考えられねーぜ(๑´罒`๑)

26. 宿敵やライバルがいますか?
おにぃだなw手合わせで勝った事ねーんだよ。しかも完全に手を抜かれてるんだぜ?普通に悔しいだろ?(´・ω・`)

27. 恋人はいますか?または好みのタイプは

そろそろ欲しいんだが、出会いがないんだよな(´・ω・`)ナンデダ?

28. 友達にはどんな人がいますか?
はねっかえりのアエラだな。あいつが小せぇ頃良く遊んでやったぜ(*´・∀・`)

29. 仲間について教えてください
同胞団の皆だな。朝から晩までうるせーけど、余計な事考えなくていいしな!!(๑´罒`๑)

30. スカイリムについてどう思っていますか
あちこちに内戦の傷跡が残ってるが、皆前向きだよな。好きだぜ?そー言うの(๑´罒`๑)



スイートロール様よりテンプレート、バナー等をお借りしてやってみました!!ありがとうございます♥

bad0d886

MY CHARACTERS

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
  • ライブドアブログ