このサイトについて

お世話になっております




1. 名前と、あれば通り名など
ロゼッタ。他にはロゼとかとかおばちゃんとか…色々ねぇ…

2. 種族と年齢を教えてください
ノルドで…年は…もう忘れたなぁ…(笑)

3. 出身地は?それはどんなところですか?
ウインドヘルムの近郊の山小屋

4. 身長や髪の色目の色など、身体的特徴を教えてください
骨太?

5. 家族について教えてください
可愛いおちびちゃん達と、同胞団の皆
あと…お姉ちゃん

6. 所属している組織はありますか?
同胞団のサークルに所属してるわ

7. 気に入っている装備品がありますか?
動きやすいの

8. 貴方の長所は?
ポジティブな所?

9. 貴方の欠点は?
計画性の無さかな…未だに導き手に色々注意されちゃうわねぇ(笑)

10. 特技は?
体を動かす事

11. 苦手なのは?
…勉強だねぇ
(笑)

12. 癖がありますか?
噛み癖かなぁ
(笑)

13. 食べ物の好き嫌いはありますか?
何でも食べるし、今はお酒も飲めるようになったわねぇ

14. 好きな色、似合う色は何色だと思いますか?
黄色とか白とか…暖色系かしら…

15. 自分を動物にたとえると?
犬みたい…って昔は言われたけど、今は虎とか熊とか言われるわねぇ

16. これがあれば幸せ、というものがありますか?
家族と仲間

17. これだけは許せない、というものがありますか?
大切な人を傷つける人

18. 最も怖れているものは?
雷…どうしても馴れないのよねぇ…

19. 尊敬する人、あるいは人物像は?
導き手と…お姉ちゃん

20. 夢や目標はありますか?

ずっと探している人を見つける事と、大切な人達を護りたい…それだけ

21. 今の自分に足りないものは?
戦略かな…そっちは苦手なのよねぇ(笑)

22. 旅をする際に気をつけていることは?
道に迷わない事

23. 内戦についてどう思いますか?

本人同士が殴り合って解決すればいいのにって思うわ。
争いの被害を一番に受けるのは、いつだって立場や力の弱い人でしょ?

24. サルモールに対してどんな感情をもっていますか?
これと言って…(笑)

25. 住むならスカイリムのどこがいいですか?
ホワイトラン。人も温かいし、思い出も沢山あるから…

26. 宿敵やライバルがいますか?

いっぱいいるわねぇ(笑)手合わせから色々学べて面白いのよねぇ

27. 恋人はいますか?または好みのタイプは

私、どうにも髭に弱いのよねぇ(笑)

28. 友達にはどんな人がいますか?
出会った全ての人が友達だと、私は思ってるわねぇ

29. 仲間について教えてください

ホワイトランの皆、同胞団の皆、いつも感謝しているわ

30. スカイリムについてどう思っていますか
私の大好きな場所



スイートロール様よりテンプレート、バナー等をお借りしてやってみました!!ありがとうございます♥

bad0d886

MY CHARACTERS

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
  • ライブドアブログ